青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日買った物と 今日は1日雨

5時起床。


今朝は相方さん家から。

ウグイスが鳴いてたよ(*´ω`*)


今日は1日雨でしたね。

昼間は止んでたけど 帰る頃にはまた降ってて。


でも気温は暖かなのでね。

もう寒いの嫌やね(*≧ω≦)


今回の旅行は温泉旅館メインやったので観光する事もなく。

おみやげといえば あわら温泉駅に着いた時と 帰りのサンダーバードに乗る直前に買っただけ。


これは職場に。

慌てて買ったもんやから 石川県って書いてあるの今朝気付きました(^o^;)


でもめちゃさつまいもで 美味しかったよ♪


温泉の素とハンカチ。

温泉の素の1つは友達にあげます。


最近は自分用には ハンカチか手ぬぐいを買います。

かさばらず 使う物なのでね~。

もう形に残る物はいらんわな(*´﹀`*)


晩ご飯。

とり天、残り物。


今夜は手抜き(≧∇≦)