青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト→美容室→リハビリ

昨日 大河ドラマ見ながら晩ご飯しようと思ってたら、コロナのや影響で中断だとか(ーー;)

代わりに過去の大河ドラマやってました。


司会は麒麟の川島やって、今朝ふと あぁ麒麟繋がりかぁと。

反応遅っ(*≧ω≦)


今日は週1バイトの日でした。

やっぱここはええな。

みんな笑ってる(*´ω`*)

私は週1のお客さんやからそう思うだけかな。


バイト後ダッシュで美容室へ。

今までは難波で切ってましたが、いつものとこは男性美容師が多いんで。

最近は女性美容師が好きかな。

今日行ったとこは天王寺で半々ぐらいの数ですかね。


15cmぐらいバッサリいきました♪ヽ(´▽`)/

一応こんな感じで~ってスマホの画像見せたんですが…

可愛いきのこ頭になりました~♪

すぐ頭に浮かんだのが皿田きのこです(*≧ω≦)


今日切ってくれた女性美容師は同年代かな?

帰り際「30代やと思ってました」とさ。

そりゃいい過ぎやて~!!

お世辞も極端過ぎると嫌味に聞こえますよ お姉さん(^-^;


スッキリしたとこでリハビリです。

30代や言われたのに現実はただのばばあです(笑)


10-16バイト 16:30-17:30美容室 18:15-19:30リハビリ。

予定通り上手く動けました☆


今夜はホッケの一夜干し、遅ればせながら春雨サラダ、きゅうりのぬか漬け。


何かずっと雨が降ってるね。

久しぶりにお日様見たいなぁ…