青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト後 お茶と頂き物

昨夜は9時に寝てしまったもんで今朝は5時半起床。

よく寝た朝は気持ちいいです♪


今日は指定粗大ゴミの日。

ソファベッドを所定の場所まで持って降りました。

これがほんまに重くて、こんな時は男手欲しいよなぁと思います(^-^;


1つ予定が片付いてスッキリ☆

てか、昼ぐらいから腕ダリー(ToT)

きっとえんやこら担いだんが来たんやわ。


今日はバイト後に友達とお茶しました。

↑これ 手前の席の女性が飲んでいて、めちゃ美味しそうやなぁと思い「ウインナーコーヒーの冷たいの」と注文したら、

「あれはアイスオーレなんです」とお店の方。

こちらのお店のアイスオーレは生クリーム付きです(*´∇`*)


ちなみにウインナーコーヒーもあったんやけど、どんなやろ(笑)


友達が和歌山行って来たらしく、お土産買ってきてくれました♪

和歌山ラーメンと梅干しです。

梅干し漬けた話せんで良かったー(*≧ω≦)


それからバイト先ではジュースを頂きました♪

何本でもいいよとの事やったんで2本頂き。

でも重かったー(>_<)

欲張ってはいけません。


晩ご飯は手羽先焼き、厚揚げ、大根、こんにゃく煮、冬瓜の皮ぬか漬け。

煮物はこの3種炊いたのが好き(*´ω`*)

冬瓜の皮はスイカの皮もぬか漬け出来るんやからと漬けてみたんですが、ちょい塩辛かったな(^-^;