青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪880万人訓練

などというメールを朝の9時半に喫茶店にいてる時に受け取った。

みんなのスマホが一斉に鳴ったのが面白い。

でも誰1人慌ててなかったね(*´艸`*)


今日は仕事仲間が熱中症で倒れて救急搬送されました。

何か「暑い暑い」って言うてたらしく、仕事前からか仕事中にかは分かりませんが。


エアコン18度設定になってるけど、作業場所によってはエアコン効かないとこもあるからねぇ(ーー;)

ちなみに私がいつもいてるとこも蒸し暑いです。

冬はいいけど夏は過酷です(>_<)


今日は頂き物しました。

仕事を手伝ってくれたお礼らしいですが、こんなんもらわんでも手伝うし、逆に言うなら時間内に出来る仕事なんで自分で頑張って欲しいもんです。


今夜はちょっと遅くなったんでインスタントラーメンでした。

それとミミガーと茶豆。


明日は残業なしで帰りたいな~(*´ω`*)