青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この夏初めてね(*´∇`*)

昨日、今日と昼過ぎにいきなり股関節の痛みが来て。

慌ててロッカーへロキソニン取りに行くんやけど、普通に歩くってどうやっけ?ぐらいぎこちない歩き方(>_<)

足が前にいかないというか 自分でもよく分かりません。


当然周りはビックリで、どうしたん?と尋ねられても股関節痛いねんとしか言いようがなくて。

昨日は上司から「大丈夫か?」と聞かれ「明日無理ちゃうん」と言われたけど、じゃあ休んでもええのん?とよう聞けんかった(ーー;)


ロキソニン飲んだら全然平気なんやけどね。

周り心配してくれるけど、私が休んだら私の代わりいないから休めませんね。


帰って水槽見たらミナミが大暴れ!

そのせいかメダカも落ち着かない感じで。

これはもしや?!

はい 抱卵の舞よね~(*≧ω≦)


ミナミのお母さん見っけました♪

お腹にしっかり卵抱いてますよ(*´ω`*)


今夜はお好み焼き、茶豆、きゅうりぬか漬け。

お好み焼きはやっぱ旨いね♪


明日は早出やからはよ寝やんと(>_<)

今夜はちょっと涼しいので久しぶりに扇風機で寝てみます☆