青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ涼しくなるのかなぁ

昨日 電車を降りたら涼しかったんで、そろそろ秋が来てる?なんて思って。

久しぶりに窓開けて扇風機付けて寝ました。


あ 暑いじゃねーか!!(>д<*)

寝苦しく でも窓閉めるのも面倒でそのままエアコンちょっと付けて。

朝方に消したんですけどねぇ また起きてからはエアコン漬けです┐(´д`)┌


今朝はええ天気♪


また股関節痛くなったらなぁと用心して朝からロキソニン飲みました。

夕方に切れかけて(>_<)

でもまあ持ちました。

あんまり薬に頼りたくないけど今は頼るしかないね(^-^;


仕事帰りに買いたい物あったんでドラッグストアに寄りました。

いつも使ってるクレンジングの詰め替え用が最近売ってないのね(ーー;)

仕方なく拭き取りシート買ったけどイマイチ良くなくて。


で、可愛い入れ物に惹かれてつい衝動買い♪

誰かは分からんけどディズニーのキャラクターですかね。

こちらの方がお安いので使いやすかったらこちらに変えるのもアリかな。


今日は早出やったんで早く帰れたんで水草をいじりました☆

ミナミが草を食べちゃうんで(-_-;)

先日買って失敗したアナカリスの元気そうなのを溶岩石に差しました。

初もん食らいのミナミがウヨウヨ寄って来ました(*´艸`*)



今夜はカツとじ、ピーマンとにんじんの炒め煮、ぬか漬け。


明日は週1バイトだぁ~♪ヽ(´▽`)/

台風 何事もなかったらいいけど…