青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私だけかしら

折り畳み傘をさすと 傘の柄に髪の毛引っ掛かるのって(≧∇≦)


ホント やる気が起きないです(^-^;

夏頃はあんなにサクサク動いてたのになぁ…

寒くなってきたから?天候?そんな年齢?(笑)


何かしなきゃと思うけど思い浮かびもしない。

でも焦らないです。

焦って自分を追い詰めたらあかんもんね♪ヽ(´▽`)/

そんな時期もあるわ ぐらいで。

またスイッチ入る時が来る!

たぶんね(*´艸`*)


今日、明日と本業で連休です。

でも今日はバイトです(TдT)

だから月曜を挟んだ連休なんか勝手に入れんで欲しいのにさ。


バイトは今日は忙しいだろうと 9人も揃えたのに雨のせいでめちゃ暇でした(ーー;)

去年の今頃 4人で頑張ってた時もあったのに。


私は週に1度しかバイトに行かないので1年ぶりに会った人がいました(*´艸`*)

私の事覚えててくれたようで嬉しいです♪

私ももちろん彼女の事覚えてましたよー!

でも顔は忘れてましたけど(*≧ω≦)


バイトあがり 今月末に行く旅行の特急券を買いに行きました。

乗車券は先にチケット屋で購入しました。


私はそんな事頭になかったのですが、友達がチケット屋で安く買えると教えてくれました☆


2360円の乗車券が1450円で買えましたよ♪ヽ(´▽`)/

3万で1泊旅行なんで900円は大きいです☆


今夜は焼きそば、揚げなすおろし、なめ茸冷奴。

茶々さんのブログ読んだら焼きそば食べたくなりました(*≧ω≦)