青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 姫路旅行2日目 2005/01/05

翌朝は私には珍しく朝7時起床 そして贅沢にも朝風呂へ。
予報では雨のはずだったけど、全然快晴で(≧∇≦)
朝ご飯を食べ、身支度整えて9時半チェックアウト。

目指すは今回のメインイベント「姫路セントラルパーク」へ。


ホテルからだいたい30分ぐらいの山の中にありました。
ちょうど開園してすぐで、私達は真っ先にサファリへ。
ここの良い所は自分の車でサファリの中へ入れるんですよね~
肉食動物や大型動物を見終わった後は車を停めて歩いて回る。
ホントに小動物なんかは間近で見れて触れたりもするので、子供だけじゃなく大人も楽しめるんじゃないかなぁ(*^.^*)

約3時間見学の後、お昼ご飯へ。
まーこんなとこのレストランなんて期待はしてませんけどね。
それにしてもあまりの料理のぬるさにガックリ。
不味いのならともかく、ぬるいのは許せないですからね。
「温め直して」って言ったら新しいの出てきたはいいけど、それもやっぱりぬるかった(-_-;)


お昼を過ぎて寒さが酷くなって来てとても遊園地どころじゃなくて。
行きとまた同じ道を通り家路に着きました。

姫路セントラルパーク→https://www.central-park.co.jp/sp/