青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 相方さんと広島・岩国旅行 2014/09/12

久しぶりに連休が取れまして。
連休あったらやっぱ旅行でしょ?!って事で(笑)
今回は広島です☆


広島はメル友さんが住むとこなんで何度も行ってるんですけどね~(笑)


新幹線の切符は相方さんが買いに行ってくれたんですけどねぇ、12時着ってあれだけ言うたのに12時発・・・
なんでやねんっ!って感じですがまあしゃあないですな(^^;


2時頃到着でまずはやっぱ広島風お好み焼きでしょ♪
生ビールとお好み焼きって相性バツグンです☆


それからホテルへチェックイン。
荷物置いて「広島城」までお散歩。
帰りは原爆ドームを通って。

いつもは友達に連れて行ってもらってたんで
初めて自分の足で歩いて、広島の地理にも少し詳しくなりました☆


夜は近くの居酒屋さんで。
燗酒はもちろん賀茂鶴です☆
本マグロ、穴子、もろこ 美味しかったなぁ~(*^.^*)