青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと使えたみたい♪ヽ(´▽`)/

今朝は相方さん家から出勤。

相方さん家遠いので時間に余裕持って出勤です☆


いつもだいぶん早く難波に着いてしまうので喫茶店で時間潰します。

Wi-Fi付いてるからみなさんのブログ読んだりコメントしたりします(*´ω`*)


お昼ご飯用にパン屋さんへ。

こちらは楽天ポイント貯まるのですが、d払いいけるかどうか訊ねると使えますとの事で。

やっと初めてdポイントでお買い物出来ました♪

でも楽天ポイント付けてもらえんかった…

うーん ケチ臭いな 私(ーー;)


昨日の徳島旅行で買った物。

徳島の鳴門金時、れんこん、半田そうめん。

どれも徳島が有名です(*≧∀≦)

さつまいもはほぼ買わないし食べないんですが天ぷらは美味しいよね☆

相方さんと半分こしました。


それと連れて帰って来たの。

連れて帰って来たと言ってもちゃんとお金は払いましたよ(*≧ω≦)

大谷焼の箸置きです。

れんこんの形が何とも可愛いです♪


それから職場での頂き物。

甘い物嬉しいな♪


今夜は用意してなかったので簡単に。

ミンチカツ、ピーマンとしいたけチーズ焼き、きゅうりの塩こぶ和え。


昨日 山登りしたから足がかなり筋肉痛です(>_<)