青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

集中力なし(´д`|||)

昨夜は10時に寝たのに朝起きにくかったな(ーー;)

湿布ペタペタして寝て 目覚まし鳴って重い体を頑張って持ち上げて。


今日のバイトは1時間早く出勤なので1時間繰り上げて動いて。

朝ドラ見たいからそれまでに化粧を済ませて見ていたらショートメールが入りました。


バイト仲間が遅刻するので早く入って欲しいって。


バイト仲間の1人が休みなので急遽1時間早くなったのに、今度は遅刻者がいるのでもう少し早く出勤して欲しいって(-_-;)


出勤前ののんびりテレビの時間やったのにすぐに家を出ました。

早めに準備してたから良かったけどね。


いつもより1時間半多く働いたので30分休憩もらいました☆


家に帰って。

梅シロップサワー(ノンアルです)ときのこの山。

写真は2袋ですが1袋しか食べませんでした。


実はね、私 ほとんど間食しないんです。

時間がないってのがホントのとこですが(>_<)

月曜のバイトから帰ってお昼ご飯代わりにちょっと食べるのと、相方さん家でおやつ出されるので(≧∇≦)

それぐらいです。


勉強したけど集中力なく30分で断念。

鉛筆持つ手が痛いってのもありますが。

仕事で手をよく使うので。


晩ご飯はホルモンとキャベツ炒め、いか大根、ぬか漬け。

大根 思いの外少なかったんでにんじん入れました(*´ω`*)


なーんか寝不足?疲れてる?んで早めに寝ます(。-ω-)zzz