青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自転車こいで行って来たよー♪

昨日のデイリーアクセスが1200越えてたからビックリするやら怖いやら(>_<)

急に上がると恐ろしいものです。


今朝は5時過ぎに起きました。

日が上るの早いんで今の季節は起きやすいです♪

冬は無理かな(^-^;


いつもの朝を少し変更。

勉強は15分で軽く済ませ朝ご飯も7時前に。


昨日「あさイチ」でシリアルやってたので私も買ってみました。

きっと昨日買った人多いやろね(*´艸`*)


今朝は早速実家へ行きました。

7時半出発。


この町で育って 途中他へ移りましたがまた帰って来て30年。

実家へ行くには元旦那の家の前を通りますがそこは見ないように(^-^;

自転車で20分弱で到着です。


いつぶり?1年ぶり?

母は萎んでました(>_<)

昔は太ってるのが悩みの母 ハイマンナンとか飲んでたな(*≧ω≦)

そんな母も今の体重は43kgらしいです。


元々背骨を骨折した時に右足が痺れたままになってたのに今回の右足複雑骨折。

今は家の中でも杖を付いて5m歩くだけで足が赤くなります。

足も膝から少し内側に曲がってるようです(>_<)


妊娠7ヶ月の姪っ子長女がいましたが、やっぱり性格は変わらないようで自分はヘアアイロンとかで綺麗にするけど、流しにはグラスが10個程ほったらかしで置いてあり洗いました(^-^;


今度来る時はガレージの掃き掃除するねと言って今日は帰って来ました。


仕事は…。

一応辞めない方向で考えてますが。

うちの職場は2部制っていえばいいんかな?

早朝からの人がいて、私は11時から。

途中4時間程はかぶるんですが。


同じように働いてても壁みたいな物があるなと最近思ってる。

同じ仕事をしていても考え方が全く違うんやなと。

だから私の思いは全く通じない。

仕方ないんかもしれんけど…。


割り切って考えないとしょうがないんかな。


今夜の晩ご飯。

オムレツ、キムチonの冷奴、いかそうめん、きんぴらごぼう。


私 オムレツは下手くそなんです(≧∇≦)