青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

机を買ってみた♪

6時前起床。

う・・・起きれない(´д`|||)


台風の影響か はっきりしない天気が続きますね。

気温はいいけど湿度高いのでジワッと汗が来ます。


今朝は家事少なかったのでシーツとパットを洗いました☆

洗ってる間に試験勉強φ(・ω・`)


今日は週1バイトの日でした。

やっぱりコロナの影響大でどんどん暇になって行きます。


売上悪かったら仕入れも減って行ってね それで最後は終わり(閉店)。

リアルゲームみたいです(^-^;


帰ってから先日ネットでポチった机が届きました♪

ソファに座るとどうも机が低くてね(>_<)

少し高いの欲しいよなぁ どうせならセットとか思ってたんですが、結局机だけ買い換えればええやんと思い付き。

段ボールから取り出して組み立ては30分もあれば出来ました☆

いい感じです♪ヽ(´▽`)/


でもいつも思うけど梱包がね バラすの大変です(>_<)


晩ご飯は餃子、蒸し鶏サラダ、万願寺焼き、キャベツとにんじんぬか漬け。

珍しく餃子が上手く焼けました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


相方さんのお母さんが15年程前に作ったブランデーの梅酒。

大事に取っておいたけど もう少ししかありません。

度数高いのでよく効きます(≧∇≦)