青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日に引き続き妙にのんびり

6時起床。

今日は週1バイトの日なので早く帰れるから30分ゆっくり寝ました(*´ω`*)


朝もそれ程慌てる事なく 朝ご飯の用意と洗濯たたみ、掃除機だけ。

後はゲームしたりムラゴン覗いたり試験勉強少ししたり。


あー 試験!

今週の木曜なんよな(´д`|||)

奴(突発休よくする人)に負けたくないよなと思いつつも、奴 若いし実家暮らしやから勉強時間いっぱいあるしなとか。

他にも2人受けますが この人達は私より大先輩なので受かってもらいたいです☆


まあそんなこんなで少々諦め気味なとこもありますが、せっかくのチャンスなんでね 受かればいいなぁ…。

時給も上がるしボーナスも上がるし♪

ボーナスといっても寸志ぐらいやけど、チマチマ貯めて老後の為に定期預金増やせればいいなぁ(*≧∀≦)


朝からたまに行く喫茶店のカフェオレが飲みたくてバイトあがりに行ってみました♪

昭和感漂う喫茶店です(*≧ω≦)

ウインナーコーヒーじゃなく、こちらのカフェオレには生クリームがたっぷり乗っかってるの♪

あー 幸せ(*´∇`*)


買い物も済ませ家に帰ったら綺麗な空。

飛行機雲が2つ。


晩ご飯は天ぷらを買いました。

冷蔵庫の残り物いっぱい(≧∇≦)