青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も暑かったねぇ

6時過ぎ起床。

月曜は週1バイトやから少しゆっくり寝ました。

というか 起きれませんでした(≧∇≦)


どうもねぇ 体調スッキリしないんだわ。

肉体疲労もあるけど ちょっとこないだから頭が痛いです。

偏頭痛とかではないです。

首から来てるかもね。


前に頚椎ヘルニアやった時にレントゲン撮ったんやけど、その時に首の骨が後ろに反ってなくて真っ直ぐやって言われたんです。

それってストレートネックの事やんね?(^-^;

下を向いてする作業多いし勉強やスマホで下向いてる事多いからね。


今朝も洗濯と掃除機かけたぐらいでほぼ何もしなかった。


朝ご飯にレトルトご飯処理の為 焼き飯(*´ω`*)


バイトは暇でしたね(^-^;

宣言解除になったんでお客さん戻って来るかと思ったけど それ程じゃなかったね。


バイト終わって喫茶店で一息付いて買い物して。


家に帰ってからは明日実家へ持って行くおかずや作り置きおかずやらで2時間。

基礎英語も聞いてもうヘロヘロですわ(´д`|||)


晩ご飯はアジたたき、菊菜の白和え、切り干し大根煮、たたきごぼう。

白和えは適当に作るけど ほんま旨いと自画自賛(≧∇≦)


今夜はデザート付き。