青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

調子良かった(*´∇`*)

5時半過ぎ起床。

珍しく夜中にトイレに起きた(^o^;)


今朝は昨日の雨がウソのように雨が上がりました☆

天気がいいせいか膝もふくらはぎも調子いい♪ヽ(´▽`)/


今朝は実家へ。

何故だかおかずの写真撮るの忘れてた(≧∇≦)

かぼちゃサラダ、きんぴらごぼう、高野豆腐でした。


母は昨夜眠れなかったようで8時前に行くとまだ寝てました(^-^;


母の携帯があまりに古く、来年3月には使えなくなるって。

で、機種変更へ行かなあかんのやけど、今日になって郵送も出来るって言うて来るから手紙を見ました。


あー!郵送受付が11月末までやん(>_<)

手紙見て良かったわ。

母は3月まであるからとのんびり構えてたんで。


おかずのお返しに姪っ子が実家の冷蔵庫に置きっぱなし(持って帰るつもりなし)の酢を4本もらって来ました。

しかも全部空いてるの(´д`|||)

あいつ たぶん結婚生活 滅茶苦茶やろな。


かなり時間押してしまった朝。


仕事はボチボチ。

早くあがれるならあがろうかと思ったけど 手を付けた仕事がなかなか終わらず(^-^;


晩ご飯は相方さんと。

難波の階段「大ざわ」久しぶり。

お姉さん達元気で良かった(*´ー`*)


食後のコーヒーを「エリカ」で。

ここもいつものお姉ちゃんの顔見れて良かった☆


明日、明後日は連休です♪