青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

牡蠣のお歳暮が届きました♪

出勤時間が遅いので朝は比較的ゆっくり過ごせます☆

朝6時に起きて家を出るまで4時間程。


起きて1時間はゲームの時間です(笑)

「白猫プロジェクト」はなんとなく始めてから今は意地で続けてます(´∇`)


終わったら家の用事を1時間。

今朝はメダカ水槽の掃除と掃除機をかけました。

メダカ水槽は2週間に1回。

水を1/4程入れ換えてフィルターも綺麗に。

フィルターの中に先日生まれたミナミヌマエビの稚エビが5匹入り込んでました(笑)

ベビーガード付けててもどうしても入っちゃいます(^_^;)))


小説読み終えたんで出勤前に本屋へ。

買ったのは「サイレント・トーキョー」。

前回の「あなたが愛した記憶」は終盤かなり鳥肌立ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日買ったのはどんなか楽しみです♪


帰宅後 広島の友達から牡蠣が届きました~(≧∇≦)


早速鍋にして頂きます(*´ω`*)