青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

予報通り雨 バイト→歯科検診

5時半過ぎ起床。

ほんっと 起きれん(≧∇≦)


えいやっ!って起きて しばらくしたら体も目覚めるんやけどね☆


今朝は洗濯たたみと水槽掃除だけ。

あ、基礎英語15分聞きました(*´ω`*)


昨日、一昨日と植え替えした多肉さん。

外に置くようになってから途長もなくなったし いい感じかな(*´ー`*)


今日は予報通り雨でしたね。

相方さん こんな日にゴルフです(*≧∀≦)

明日は晴れ予報なんで 何でまた今日だけ雨なん?!って言うてたけどね。

どなたかの日頃の行いが悪いからか?!なんてね┐(´∀`)┌


でもやっぱり中止やったようです(≧∇≦)


「あべちか」のクリスマス。


今日は週1バイトの日でした。

雨なので暇でした(^o^;)

宣言解除されたけど売上良くないので時間減らされます( ω-、)

しゃあないね みんな痛み分け。


上本町「ユフラ」のクリスマス。


帰宅しておやつ☆

すぐに歯を磨いて歯医者へGO!(*≧∀≦)


今日はほんまに満点やったみたいで、いい意味で「物足りんかった」って衛生士のお姉さん。

歯石も全く付いてなかったようです。


私自身もいつもならたまに痛い箇所あったりするけど、今日は全然痛くなかったんです(*´∇`*)

歯ブラシをマメに交換したからかもーってお互い納得いきました♪


はー 褒められるって気持ちいいわー♪ヽ(´▽`)/


今日は週に1度の買い物の日やったんですが、雨降ってるし行く気になれず 近所のドラッグストアで適当に。


晩ご飯。

そんな訳で今週は手抜きになりそう(≧ω≦。)


ピザ、冷凍唐揚げ、きゅうりの酒盗乗せ、ポテトサラダ。

ピザには家のチーズとバジルを増し増し♪


ちょっと調子悪い感じなので葛根湯飲んでさっさと寝ます(´ω` )zzZ