青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

春分の日です

6時起床。


もう眠いったらありゃしない(≧∇≦)


寒いけど春なのね。

春眠暁を覚えずです┐(´∀`)┌


この「暁」って字 好きなんです。

息子2人 この字が入ってるんです(*´ω`*)

将来 誰か子供にこの字を入れた名前を付けて欲しいなぁと思ってます☆


休日は週1バイトの日でした。


相方さんが「休日は車に乗り慣れない人が乗るからスムーズに走れない」とよく言います。

それと同じで街を歩き慣れない人らがグループやったりで人の前を平気で横切ったり前をしっかり見ないで歩いてるので 実に歩きにくいったら半端ない(ーー;)


バイト先は飲食店なので家族連れが多かったです。


マンボウも解除された事やし お花見シーズンという事もあって みなさんお外に出たい外食したいもんね♪

出かけるなら6波が下がり始めてる今なんかもね。


バイト後はいつものように喫茶店で一息付いてお買い物。

何と5日ぶりに買い物しました(*≧∀≦)

買い物と言うか お金を使うのが5日ぶり。

よく頑張りました☆


今月はかなり抑えてますよ。

今日も食材は野菜だけで 調味料や牛乳やコーヒー、飴、チョコだけ。


晩ご飯。

冷蔵庫の残り物でジャーマンポテト風?、大豆と白菜煮、菊菜ごま和え、きゅうりぬか漬け。


ジャーマンポテト風はじゃがいもやから かなりお腹いっぱいになります(≧∇≦)