青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

脇の下のしこり

6時起床。


今日は曇り空です。


年収とは と 急に思い付き 調べてみたら総支給なのね。

通勤手当は入らないのだとか。


本業では210万、バイトで30万弱ってとこですか(^o^;)


今朝は水槽掃除をしました。

メダカとミナミヌマエビを飼ってもう何年になるのかな?

忘れました(^o^;)


でも8/7やったんは覚えてる。

今の職場で働き始めてからなので、たぶん3年か4年ぐらいかな。


今のメダカちゃん達は1年以上一緒にいます(*´ω`*)

ミナミさん達はもう何年も追加購入していません。


メダカは死んだら分かるんですが、以前取り出すの忘れてたらいつの間にかいなくなってしまってました(○_○)!!


ミナミさん達は今は稚エビちゃん達もいっぱいいて、私の知らないとこで生まれては死んでを繰り返してます。


とてもシンプルな生き方で、複雑なのは人間だけやなといつも思います。


脇の下にしこりのような違和感があり、こんなとこにしこりあったかな?乳ガンか?!と不安になって調べたら、ワクチン接種後の副反応でも見られるとの事。

あー 良かった(^-^;


今日は週1バイトの日でした。

ここ1年程は安定して6人体制やったんですが、Nちゃんが辞めて代わりに店長が入ってくれるようになったんですが、今度は今年成人式を迎えたMちゃんが専門学校へ行きたいとかで来週で辞める事に(ーー;)


再来週からは5人で回さなきゃあかんのかと思うと 正直私も辞めたくなります。


バイト帰りは喫茶店で一息付いて降圧剤の薬をもらいに病院へ。


一昨日のワクチン接種どうでした?と聞かれて しこりの話をしたら女性に多く現れる症状みたいです。

1週間もしたら収まるので それでも続くようなら見せに来てって言われました。


病院のやお世話になるのは嫌だけど、こういう時 頼れる人がいるというのは安心します(*´ω`*)


あ、今日から読んでる本。

伊坂幸太郎の「グラスホッパー」です。


今日も長々書いてしまいました(>_<)

いつも簡潔にまとめれなくてすいません。


晩ご飯。

豚肉となす炒め、玉子サラダ、サーモンのクリームチーズ和え。


今日は股関節がめちゃ痛かった(ToT)