青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ミナミのお母さん

難波ではないです(笑)

ミナミヌマエビです(*´ω`*)

帰宅後 水槽見たら珍しくお母さん2匹が活発に動いてまして。

妊娠中はあんまり動かなくてどこにおるんか分からんかった程なんで。

お母さん2匹は体の模様がくっきりしててなかなかの迫力でカッコいいです♪

水槽眺めてると癒されるし幸せな気分になるよなぁ(*´ー`*)


晩ご飯は明太マヨちくわ、牡蠣のオイル漬け、ほうれん草のしらす和え、塩昆布。

明太マヨちくわは冷凍品です。

牡蠣のオイル漬けは先日頂いた牡蠣を日持ちさせるのにオイル漬けにしました☆

相方さんにお裾分けと後は正月に食べます(´∇`)

塩昆布は先月末に友達と旅行に行った時に買った物です。