青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑いんだかどうなんだか分からん

6時起床。


昨夜 エアコン点けて寝ようか迷って 点けて寝たんですが、今朝はめちゃ涼しくって。

点けなくても良かったんやと思うと 損した気分の朝です┐(´д`)┌


昨日まで読んでた「砂漠」が終わったので今日からは伊坂幸太郎の「モダンタイムス」。

「砂漠」は大学生の子達の話で、すごく面白かったです♪

学生が砂漠の中のオアシスなら社会は砂漠なのね。


仕事はぼちぼちかな。

日曜のメンバーはわりあいいいからね♪


口ばかりの人、頑固な人、与えられた仕事以外にやらない人、 色々いますけどね〜。

権利ばあさんよりマシかな(≧▽≦)


晩ご飯。

大好きな皿うどん♪