青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あーあ いきなりやってもた(>_<)

6時起床。


今朝も眠くて起きるの辛かった(´д⊂)‥


昨日 仕事途中で膝が痛み出し 立ってるのが辛かったです。

まあたぶん運動不足と上半身が重いのと立ち仕事が原因なんでしょうけど…。


でもいつまでもこんな立ちっぱなし、重い物を持ったりする仕事は出来ない気がするわ(ーー;)


股関節と両膝に湿布貼って寝たら少しマシになりました☆


今日は週1バイトの日でした。

用心して膝サポーター付けて行きました(*´ω`*)


久々 開店と同時に忙しく、まだ準備も整ってない中営業。

かなり厳しかったです(´д`|||)


今日は3ヶ月に1度の歯の定期検診でした。

バイトから帰って少し涼んでから行こうといそいそ帰ったら家の中がめちゃ涼しいの((゚□゚;))


はい 早々にやっちまいました。

電気代上がってて でもエアコン点けなあかんこの時期。

ちょっとでも節約したいのに…。


ほんま出かける時は気を付けなきゃ。


あ、歯は今回は良かったです♪


晩ご飯。

鶏じゃが、豆腐とわかめ和え、サーモンクリームチーズ、巻き寿司。


月曜のお買い物の日は最近はちょっと巻き寿司食べたくなります(*´艸`*)