青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト後 友達とお茶

今日はバイトの日でした。

昨日 店長からメールがあり、10時開店が11時になったんで私の出勤時間も11時からとの事。

コロナの影響がやっぱりここにも来たな(>_<)

まあしょうがないわなと。


友達から朝からメールあってバイトあがりに喫茶店で待ち合わせ。

あれから旦那さんとは上手くやってるようで、私との2つの約束もちゃんと守ってくれたようで☆

とりあえず良かったかな( ̄ー ̄)


今日で「奈落のエレベーター」終わったんで明日から

乙一の「暗いところで待ち合わせ」を読みます。

2002年の作品なんですねぇ。

18時前 私は何しとった?(笑)

これは高校生の女の子が教えてくれたんやったな。


今夜は野菜炒め、温玉キムチ、かやくご飯、粕汁。

野菜室にある野菜を炒めました(*´ω`*)

温玉キムチは先日飲み屋で食べたら美味しかったんでマネしてみました♪

粕汁は3日目(笑)

かやくご飯はお昼ご飯用です。


今日は天気良くて家に帰って窓開けたら綺麗やったんでパチリ☆


世間は明日にも緊急事態宣言出すとか。

大阪に住んでるんで対象者やけど私は明日も命懸けで仕事頑張ります(笑)