青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

アンドロイドのアップデートで焦った。゚(´^o^`)゚。

5時起床。


今朝は相方さん家から。


相方さん家を6時半に出たら上本町に7時45分に着いてしまいました。

仕事始まるの9時やのにね(^o^;)


今日は本来なら有休使って休みやったんですが、どうしても出勤して欲しいとKさんにお願いされたんでね。

でも後でシフトの調整したもんやから 15時までの枠しか遺ってなくてね。


Kさん「せっかく出勤してくれたのにごめんね」って謝ってくれたけどね。

まあたまには早く帰るのもいいかもね(*´ω`*)


今 私はお風呂で洗顔に石鹸を使ってるんです(*≧∀≦)

でも最近 顔がガサガサして来たなと思って。


昨日からいい洗顔ないかなぁと探してたら こちらのが口コミで高評価やったんで買ってみました☆

懐かしいよねぇ(≧∇≦)

ってか 初めて買ったよ ロゼット!


いいかどうかはまだ1回使っただけやから分からんね(๑˃∀˂๑)


先日からアンドロイドがバージョンアップしてくれって通知が来てて。

今日も来たのでやったんですけどね。


ドコモメールで同意しますって画面が出たのでチェックしたら以前のメールが全部消えてしまって(@_@;)

何だか書き換えられただのとか色々出て来て焦って。


調べたけど古い結果しか出て来んし(¯―¯٥)

よう分からんから再起動してみたら元に戻ったんやけどね。


昔ならまだしも 今はもう付いて行けないお歳頃やねんから あんまり惑わせんといてよ アンドロイド。


これ以上になると ドコモショップに飛び込まなきゃあかんやんっ(>_<)

これやからahamoに乗り換えれんのよね。


今日はなぜか眠いので早めに寝ます。


晩ご飯。

だし巻き、おからサラダ、こんにゃく煮。