青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

小さい断捨離と頂き物

今日は少し寒いけどいい天気でしたね♪

晴ればかりだとお肌乾燥しまくってかゆくなるから湿気あるのありがたいけど、

雨は雨で鬱陶しくってお日様恋しくなります(*´ω`*)


洋服はだいたい前の日の夜のうちに決めるんですが、最近は暖かいんだか寒いんだかよく分からんので当日の気分で決めます。

今朝も引き出し見てブラウスってあんまり着ないよなぁと。

自分で買うのはたいがいカットソーで、ブラウスはしてる福袋に入ってた商品。

福袋ってお得な気がしますが、着ない服なとが入ってたらお得ではないですね(^-^;

これからは福袋に手を出さないよう気を付けます。

って事で2枚捨てました。


今日は生協の日でした。

私はグループではなく個別配送です。

ビールと米は重いので生協で注文します。

で、今日の淡麗には6缶に1つ炒め物の素が付いてるとの事で。

↑これが4つ来ました(^-^;

3人前て…

12月まで賞味期限あるんでボチボチ食べます(笑)


今夜は仕事でちょっと遅くなったんで簡単に。

エビチリソースとポテトサラダ。

エビチリはソースが美味しいんでカットサラダたっぷりです♪