青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ラジオ体操と水槽掃除と買った物

最近体がしんどくてですね(ーー;)

背中が筋肉痛というか重いというか。

こりゃあかんと思い、またラジオ体操を3日前から始めました。

以前にもやってたんですが、何せ運動嫌いの三日坊主なもんで(笑)


ラジオって何十年やってなくっても音楽聞いたら勝手に体が動く不思議(≧∇≦)

もう体内?脳内?に染み付いてるんでしょうか。

ただ、腰が悪いんで前にはほとんど曲がりません(ToT)

第2知らんので第1だけですが、少し肩がスッキリした気がします☆


今日はバイトの日でした。

飲食店ですがまだ何とか営業してます。

1週間毎に状況が変わっていってて、来週はどうなるか分からない状態です(´д`|||)

バイト帰りのいつもの喫茶店も閉まってました。

しょうがないんで買い物だけして帰って来ました。


帰ってから朝から考えてた水槽の掃除をしました♪

モスがかなり伸びてまして(>_<)

水草も整理して伸び放題モスをカットして。

平和な水槽がいきなり大荒れになったんでエビちゃん達はパニックになっておりました(^-^;

水草半分に減らしてスッキリしました☆

エビちゃん達もよく見えます(*´ω`*)

ってかやっぱモス好きなのね。


それから先日ネットで買った靴下が届きました☆

ちょっと大量なんですがっ(笑)

靴下長く履いて薄くなってきたんで全て交換です(*´ー`*)


晩ご飯はちょっと頑張って。

サーモンカツ、ちくわともやし煮、ポテトサラダ、茶豆。

ポテサラはじゃがいもより玉子とキャベツが多いせいか黄色っぽいです(笑)