青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

近畿も梅雨明け

6時前起床。


昨日 実は「梅雨明けはまだか」ってタイトル付けてたんやけど、クロネコさんの腹立つ件があったのでね。

急遽タイトルを替えたのでした(^o^;)


そしたら近畿も梅雨明け宣言ありましたねー♪

夏本番です☆

我が家の梅干しちゃんも土曜に土用干し(洒落じゃないよ)しようかな(*´ω`*)


それから 昨日書きたかったんやけど、今年またやっちゃいました。

エアコン点けっぱなしで出勤しちゃった(>_<)


これから電気代上がって行くのに しょっぱなからやらかしました(。>д<)


さて クロネコさんから昨夜のうちに苦情メールの返信が着てました。


※※※※※


平素はヤマト運輸をご利用いただき誠にありがとうございます。


お仕事お疲れの所、ご指摘頂きありがとうございます。


頂戴いたしました内容確認させていただきました。



配達させていただくドライバーは


弊社ロゴのトラックでお伺いさせていただいておらず


すれ違っていた可能性が高いとみられます。



ご不便お掛けし大変申し訳ございません。



前々からお時間も早めにお伺いしていた件、


お約束時間を今後はお守りするよう周知徹底致します。



教育が行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。


今後同様のご迷惑をおかけせず、お客様にご満足いただく


サービス提供のためにも早急に担当者を指導いたします。


※※※※※


以上です。


まあ苦情なんて言われ慣れてるやろから 屁とも思わんやろけどね┐(´д`)┌


それと 今日は7時15分頃に荷物持ってやって来ました。

昨日の方?って聞くと「そうです」って。

20代ぐらいの元気そうな男の子でした。


7時前に来た?って聞くと「7時ピッタリに来ました」って。

そりゃ 7時前に来ましたとは言わんよね。


伝票番号の間違いの件と携帯番号も違う件も言いましたけどね。

正直 一晩寝て もうどうでもええわって感じです(≧∇≦)


でも昨夜は腹立って寝不足なんですよ。


これからは時間前には来ないでねって念押ししときました。


これで終わりにします。


今日はもう1件配達がありました。

カードケースです。


電子マネーとか使い初めてから 財布を出すのはほぼ病院だけになりました(๑˃∀˂๑)

薬局もこないだから電子マネー対応になりましたし。


なので財布はもういらんか?と思い カードケースにお金少し入れたら充分やん♪って思い付きまして(*´꒳`*)


しばらくこれでやってみます☆


晩ご飯。

ミンチカツ、サラダ、もずく、なすぬか漬け。


本来 昨日の晩ご飯でした(^o^;)