青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

偏頭痛?

昨日の夜中からどうやら偏頭痛が来てるようです(ーー;)

同じヶ所をガーンガーンてやられてる感じで何度も目が覚めた。

日中はなかったので忘れてたら、やっぱり夜中に来ました。


私は寒い時期によくなるんですが、夏に来るなんて初めて。

やっぱこんな雨続きやからどこかおかしくなるよね(´д`|||)


せやけどせめて寝てる時に来るのはヤメテ。


朝ご飯食べてちょっと暑くなったんでエアコンを付けました。

消えました…


ん?消えた?

はい 昨夜からずっと付いてたみたいです…

12時間?!。・゜゜(ノД`)


朝から窓全開やったやーん!!

何か外からシュルシュル変な音聞こえてたんは室外機の音やったんやねー(ノ_<。)


これもやっぱりこの天候のせいですかね。

どこか体が痛いというか筋肉痛というか。

疲れやすいし…


ちょっと甘いもん食べたら元気になるんかなと 帰りにコンビニ寄って。

クリームたっぷりコーヒーゼリーです♪

これは後のお楽しみです(*´ω`*)


晩ご飯は冷しゃぶ、温奴、大根のきんぴら。

冷奴にしようと思ったら冷たいもんばっかりやんって気付き豆腐を温めました☆