青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ボチボチ始めます

昨夜は心配してた偏頭痛が襲って来ずゆっくり寝れました(*´ω`*)

筋肉痛というか体のダルさも少しは取れたかな?


今朝は密かに作ってた第2段を完成させました☆


娘婿があまり飲めないんで梅ジュースなら喜んでくれるかなって(*^.^*)


それから晩ご飯用のマカロニサラダ♪

久しぶりに作ったわー(*´艸`*)


時間少しあったんで水槽もいじりました(笑)

水草を溶岩石に差し込みました♪

流木も早く投入したいけど、まだ浮くんですよ(>_<)

水にずっと浸けて待ってるんですが、いつになる事やら…


仕事は量が多くてかなり疲れました。

でも疲れてるんは私だけやないもんね。

みんな疲れてる…ハズ(≧∇≦)

不満挙げたらキリないから、みんな一緒と思っておきます。


手を抜いて楽出来てラッキーとか、ダラダラして残業代稼げてラッキーとか まあそれぞれの考え方ですからね。

私の懐痛む訳やなく、雇った会社がバカなんですよね。


晩ご飯はピーマン天ぷら、マカロニサラダ、大根のきんぴら、なすぬか漬け。

ピーマンもマカロニもぬか漬けも美味しい(≧∇≦)

いや~ 美味しいのは幸せよね♪