青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイトと正月の準備

今年の3月から始めた週1バイトも今年は今日でラスト。

いつも一緒に働いてる人達が休みで、普段あまり一緒にならない人らとの仕事でちょっと緊張(^_^;)))

まあみんないい人らなんでのんびりやりました。

というか、のんびりし過ぎて失敗2回しました(>_<)


こないだクリスマス終わったばっかりやのにもう迎春の飾り付け。

近鉄上本町駅の飾りです。


こっちはなんばウォークの。


私の家は特に何もしてません(笑)

飾り付けもしないしおせちも作りません。

その代わりちょっとでもお正月気分になろうとごまめや黒豆などは買いました☆


今夜の晩ご飯はほっけの一夜干し、つくねとキャベツ煮、しらすときゅうりのごま酢、枝豆、桜エビと枝豆ご飯。

何とも豪華です(*´∇`*)


さて明日はいよいよ仕事納めです( ノД`)…

明日も頑張ります☆