青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事納めと今年最後の買った物

月に2回 水槽掃除をしていて、今日が今年最後の掃除の日。

念入りに水槽磨いて綺麗になりました☆

ミナミのお母さん2匹共にご懐妊中なんを確認(*´ー`*)


それから明日の飲み会の為に冷蔵庫の野菜室に大量のビールをINです(≧∇≦)


今日は私の仕事納めの日。

さっさと仕事終わらせて早々に帰宅しました♪


それから今年最後に荷物が届きました♪

正月明けかと諦めてたんですが、何とか年内に届いて嬉しいな(*´∇`*)

キルティングコートです。

最近 歳のせいか重い上着はしんどくてですねぇ、、、

かといってダウンは暑くてたまらんのですよ(^-^;

で、以前も大活躍したキルティングがええやんと思い購入です。

軽くてあったかです☆


晩ご飯は…

お正月突入です(≧∇≦)

かまぼこ、松前漬け、牡蠣のオイル漬け。

その後、

年越しそばです♪


今年も「孤独のグルメ」見ながら年越しです♪

って、12時まで起きてられんかも(笑)


12月からこちらで始めてすぐ新しい年になりますが、来年もよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

良いお年を☆