青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト後相方さん

昨夜 相方さんからのメールでバイト後何かある?って聞いてきて。

ん?先週会えなかったから恋しくて水曜まで待てないのか?とか思って。


夜にクロネコの宅急便が19時以降に来るのでそれまでならと返信したら、火曜に奈良でゴルフやから泊めてくれってさ(ーー;)


まあ相方さんとこからうちまで車で高速飛ばして1時間半ですからね。

うちからなら奈良まで時間短縮です☆


朝は洗濯たたみ以外何もせず。

相方さん泊まるので布団の用意したぐらい。


バイト後は相方さんと天王寺で待ち合わせ。

あべちかの「しもたや」で。

よく食べよく飲んでしまいました(≧∇≦)


家に帰って〆のホットコーヒー。

おやつに仕事帰りに買ったあんパンを。

上六あんパンっていうらしいです。

あんことクリームが入ってました♪


明日は相方さんと一緒に5時起きですーΣ(´д`*)