青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

奥様ごっこ

体が慣れてきたせいか 今朝は少し暖かく感じました☆


布団からなかなか出れずやる気が起きず。

洗濯2回だけ(^-^;


水槽のモスの散髪をしてやろうと思ってね。

洗面器に取り出してチョキチョキしてみたんですが、あまり上手くいかず写真はUPしません(*≧ω≦)



今日は週に1回のバイトの日でした。

いつものメンバーが2人お休みで社員2人入って、でも1人少ない営業でした。

1人少なかったらやっぱりどこか間に合わん事があって。


みんながオールマイティーに動けれたらいいんやけど、バイト先でも動かん人がおったりする。

どこも同じやね┐(´∀`)┌


仕事帰りにスーパーへ。

食材を少しとお菓子を買いました。

生なごやんが美味しかったので相方さんにも食べてもらおうと思ってまた買いました☆

それと北海道のお菓子を見つけたので衝動買い(*≧ω≦)


私の行くスーパーには各地のお菓子とか置いてたりしますのよ 奥様!

この「奥様!」ハマってるんです(*´艸`*)

みなさまも奥様ごっこ楽しみましょ♪


あ、アメちゃんは大阪のおばちゃんはカバンの中に必ず忍ばせてますのよ オホホ。

アメちゃん1つで交流が広がるんざますの♪


晩ご飯は手羽先焼き、長芋焼き、黒豆枝豆なめ茸冷奴。

手羽先は生協ので、焼けばいいだけなんで楽チンで美味しいです(*´ω`*)


明日1日働けば連休です♪

相方さんがまた何やら旅行考えてるようです(*≧ω≦)