青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

週1バイトの仕事始め

ここんとこ 乾燥しててまた体がかゆい(ーー;)

一昨年の冬辺りから乾燥するとかゆくなるので、お風呂上がりにベビーローション塗り塗りします。

これだけでだいぶん違います☆


体は乾燥するのに鼻水はよく出るのね(^。^;)

相方さんがよく鼻かんでる気持ちが最近はよく分かります。

体の水分が鼻水で出て行ってるのねぇ(≧∇≦)


今日は週1バイトの仕事始めでした☆

いつものメンバーはみんな休みで私や新人さん2人、学生さん2人と初めて見る社員1人で頑張りました。

てか、年明け2日目にしてもうヘロヘロなんですけど(´д`|||)


2日休んだぐらいじゃ疲れが取れ切ってないんかな…

ここ2年 3連休以上してないもんなぁ。

3連休以上するのに周りに気遣うような職場なので。



晩ご飯は正月の残り物処理。

昨日は残ってた鶏肉、今日は厚揚げ処理。

買い物で中トロ炙り焼きを買って。

厚揚げ・大根・こんにゃく煮、きゅうりぬか漬け、千枚漬け。


疲れてる時は甘い物よねぇと思って買おうか思ったらバームクーヘンあるの思い出した!

メープル味でめちゃ美味しい(*´ω`*)