青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと晴れた♪

大雨ではなかったけど大阪でも3日間 シトシト降りました。

今朝はやっと晴れました。

まだ少し乾いてないタオル類をベランダに出しました。


またズボラな性格が出て来てて(^-^;

掃除機と洗濯以外あまりやってなくて。

こりゃヤバイぞと思い 天気も良くなったしいっちょ頑張るかと思い暖房消して窓開けて。


晩ご飯の用意、洗濯たたみ、トイレ掃除、洗面所掃除、掃除機、床拭き。

あ、床拭きね クイックルワイパーに雑巾付けてやります。

薄手の雑巾なら付けれます♪

お風呂掃除はお風呂入ってる時についでに掃除もします(*≧ω≦)


またちょっとしたらめんどくさくなってほったらかしになるかもしれんけど、しばらくは頑張りますp(^-^)q


そういえば昨日 仕事場でキャッシュレスの話になって私が「私ゃいつもニコニコ現金払い」って言うたらキョトンとされました(o゚Д゚ノ)ノ

今の若い子には通じないようです。


それをバイト先で話たら40代の子もキョトン。

え?マジ?!

40代にも通じない(´д`|||)

何か年齢差感じたわ。


バイト終わって今日は歯の検診の日でした。

今日も歯科衛生士のお姉さんに歯磨きの合格点を頂きました(*´ω`*)


前の歯科衛生士さんにかなりしつこく歯磨き指導されましたから(≧∇≦)


ささっと歯石除去してもらって、口の筋肉のマッサージをしてもらいました☆

これ めちゃ気持ち良かったです♪


1日中マスクな今 最近口が開けにくいなぁと思ってたとこなんです。

自分でもたまにやってみたいと思います(*´ー`*)


晩ご飯は鶏チャーシュー、なすぬか漬け、ゆず大根最後。


夕方4時50分の今日のお月さま。


夕方5時15分の今日のお日さま。