青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 宮津旅行 2014/02/07

連休をもらったので、やっぱ旅行でしょ♪
って事で以前から「次はこちらでカニを」と話してた相方さんの会社の保養所へ。
今年は2回もカニを食べれてなんて幸せなんでしょ(≧∇≦)


場所は宮津 天橋立の近くです。
天橋立は2回行ってるのでもう行き尽くした感があったのですが、そこは相方さんの事 やっぱお城巡りでした(笑)
相方さんのというより私の為でもありますがっ。


車で宮津へ。
途中「しきぶ」さんで美味しい浜丼を(*^.^*)

それから「魚っ知館」で魚を見て。

「丹後宮津城跡」へ。

今はこちらの門ぐらいしか残ってなくて、小学校の一部になってるようですね。


夜は保養所で美味しいカニ料理を頂きました(*^.^*)