青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

研修へのお誘い

昨日は帰ったのが8時半 寝たのが10時半(^-^;

時間 ほんまないわー。


今朝は起きにくかったけどグダグダ布団におっても仕方ないんで起きました。

洗濯1回、洗濯たたみ、掃除機。

やる気ねーよ♪ヽ(´▽`)/


いい天気やけどちょっと気温低い朝でした。


上司から研修へのお誘いがありました。

社員代行者育成研修らしいです(^-^;


正確にはうちの部署には33名いて、今のとここの地位にいてるんは1名だけ。

この人は前の前の上司にすごい可愛がられてた人で、トントン拍子に等級が上がった人です。


私もこの2年 等級全く上がってないんでそろそろ上げてもらわなモチベーション下がるなぁと思ってたとこやったんで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


今回行くのは4名。

この中では私が一番ぺーぺーです(*≧ω≦)


持ち物に電卓があって、スマホ電卓は?と聞くとダメらしく しょうがないので100均で買いました。

100円でお洒落な電卓売ってるんですね♪

電卓は家計簿付けるのにも使えるから買って良かった(*´ω`*)


てか、ムラゴンさん カーソルが動いてウザイんですが(-_-#)


晩ご飯は急に焼き飯めちゃ食べたくなって予定変更(*≧∀≦)

焼き飯、豆腐とわかめ和え、さつまいも甘煮、きゅうりと大根ぬか漬け。


明日はバイト&病院です。