青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

計算してみた

私の家にいてる時間を何気に計算してみました。

だいたいいつも8時帰宅 朝は10時頃出勤。

在宅時間は14時間。

2日 相方さん家に泊まるので×5で70時間。


月曜はバイトが4時あがりで少し早く帰るので+2時間。

週のうち72時間しか家にいてないやんー(´д`|||)


しかもほぼ寝てるから起きてる時間は35時間ぐらいか?

その時間でご飯食べたり家事したりしてるのね。


今朝は頑張ってみました☆

シーツの洗濯、洗濯たたみ、お風呂のフィルター交換、それとミランダさんが作ってた玉ねぎの酢漬けとにんじんの塩もみを私も真似っこ(*´艸`*)


今日は週1バイトの日でした。

ポカポカ陽気のせいか?暇でした(≧∇≦)

本業みたいにアホ程忙しいのも嫌やけど、暇も持て余して嫌よね。


バイト帰りはコンタクトレンズを買いに行きました。

実は私 ハードコンタクトを使ってるんですが4年4ヶ月も使ってしまいましたー♪ヽ(´▽`)/

ほんまは3年でお買い換えなんですけどね。


いつもはちゃんと3年で交換してたんやけど、今回はだいぶサボってしまいました。

最近ではゴロゴロしてくるし曇るようになってしまって(´д`|||)

やっと思い腰を上げて買いに。


↑阿部野橋がこんな風に今はなってます。


前回買ったのと同じコンタクトレンズを。

結構高いのよねぇ(ーー;)


ところがよ!

何か新しいシステムとかが出来たようで、2年間定額を払えばお安く購入出来るんだとか☆

54000円の商品が30000円ちょっとになるらしいんです。


リースみたいに2年間1280円払い続ければ自分の物になるという。

ただし2年後に自分でお店に行って解約しないと延々と1280円取られるって事らしいです(>_<)


2年後 覚えてられるかなぁ…


1時間程で終了したんですが、肝心のコンタクトレンズがお取り寄せになるらしく、また来週取りに行かなあかんのです(ーー;)

あー また用事が増えちゃったわ。


家に帰ってからちょっと一息。

珍しくミルクティ☆


晩ご飯は鮭ときのこのホイル焼き、おくらと長芋とろろ、にんじん塩もみ、黒豆。


明日は研修。

9時新大阪の本社で(´д`|||)