青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

最近 月曜が何かと忙しい(>_<)

ゲーム止めたら朝の時間が少し出来たのでみなさんのブログを読んだりコメント書いたりしてます。

ダラダラ長く書いてしまったり内容に合わないコメントしてたりしたらごめんなさいm(_ _)m


普段はバイト帰りに喫茶店でホットコーヒー飲んでスーパー寄って家に帰ります。

病院や美容室はこの時間に予約入れたり行ったりしてます。


ただこの5週はバイトが終わってから何か絶対用事があるんです(>_<)

血圧の件で病院行き出したせいもあるんですけどね。


病院→病院→美容室→病院→コンタクトレンズ→コンタクトレンズ。

今日はコンタクトレンズ取りに行ってから相方さんと待ち合わせです。


来週はやっと何もなくて再来週は病院です(´д`|||)

のんびり自分の時間が取れるのはいつの事やら…。


週1バイトの今日は比較的暇でした。

テイクアウトが意外に多かったかな。


バイトあがり コンタクトレンズ室に行く前に靴下屋でタイツ代わりのレギンス買ってパン屋でパン買って喫茶店で10分でホットコーヒー飲んで。


新しいコンタクトレンズをようやく買えました♪

きっと明日からは視界がもっとクリアなハズ☆


それから相方さんと待ち合わせあべちか(阿倍野地下街)へ。

「半田屋」というお店に数年前に入って相方さん好みやろなと思って入りました。


常連さんとお店の方との話で、道頓堀に昔あった半田屋の支店ですねんと。

あー 道頓堀の半田屋は好きなお店やった!


お客さんのほとんどが酒を1杯とアテを1品頼んで1000円以下で帰るようなお店です。

何かそういうお店好き(*´ω`*)

下町というか また難波とも違う親近感というか。


まあそんな感じで相方さんもうすっかりイビキかいて寝てるので私も寝ます(*≧∀≦)

明日は相方さんゴルフで5時起きです。