青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日のお散歩で見たものと今日買った物

はー ホント 今月は買い物し過ぎてヤバイです(>_<)

ポイントは5000円分ぐらいは入って来ましたけどねぇ。

来月は閉めてかからないと。

と 今月はもう諦めます┐(´∀`)┌


昨日はキリシマツツジとボタン以外にも色んなものを見ました♪

相方さんは「ウソドリ」と言ってましたが どうなんでしょう(^-^;

どこかのお家の藤の花。

綺麗に咲いてたバラ。

大きなこいのぼり♪ヽ(´▽`)/

みかんさんがいつも話してるモッコウバラ?

こちらは白バージョン。

お店かなぁ?お家?


昨日の飲んだ帰りに酔っぱらって気が大きくなってミスドでドーナツ6個と百貨店でお饅頭4個も買ってしまった私(>_<)

昨夜私はドーナツ2個、相方さんはお饅頭1個食べ、今朝 お昼ご飯用にドーナツ2個とお饅頭1個持って出勤。

残りは相方さんに食べてもらいます(*≧∀≦)


いや、それにしても甘い物ばかりのお昼ご飯はキツかったわ(´д`|||)


出勤前にホームセンターへ。

机の手元が暗いのでクリップライトなる物を買いました。

これで料理も多少美味しく見えるハズ(≧∇≦)


晩ご飯は金曜は簡単な物で。

アジフライ、アボカド天ぷら、じゃこときゅうりのごま酢和え、白和え。


アボカドはそのまま食べるかぬか漬けにするかと思ったんですが、切ったら傷んでいてしかも半分固くて食べたら不味かった(ーー;)

捨てようかと思ったけどもったいないので天ぷらに。

生協さん 傷んでましたよ。