青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

台風やったのよね(^-^;

5時半過ぎ起床。


今日は週1バイトの日で、祝日や今日のような振替休日などは10時出勤になります。

いつもよりちょっと急いで洗濯して掃除機かけて。


どんより曇り空でバイト先の駅に着いた頃にはポツポツ雨も降り出して。


私 気付いてなかったんです 台風やって!Σ( ̄□ ̄;)

昨日のブログに台風やねって書いてたのに…。


バイトは暇でした。

暇なのに従業員ワンサカいたのでほんまに退屈でした(´д`|||)

1時間早く帰らせてもらって。


いつもの喫茶店でお茶して帰ろうかなと覗いたら満席やって。

長期休暇になるといつも入れなくなります┐(´д`)┌

しょうがないので買い物だけして帰りました。


って家に帰ったらどえらい事になってました(>_<)

窓も開けて行ってたのでカーテンが植木鉢に当たって植木鉢落っこちて土が散乱。

ベランダの多肉さんまで落っこちてベランダも土が散乱(ToT)


せっかく今朝掃除機かけたのにな。

また掃除機かけてサボテンの植木鉢とベランダの多肉さんを植え直して。


あー 散々や。

ボーッと生きてるとこうなるのね。


やっと一息。

スーパーで酒まんじゅう買ったので冷茶を淹れました☆


今日は久しぶりに「旅の思い出」の予約投稿を2時間。

今日で66回目 まだ半分ぐらいかな(≧∇≦)


晩ご飯はとうもろこしと枝豆のかき揚げ、蒸し鶏サラダ。

とうもろこしが甘くてめちゃ美味しかった(*´∇`*)