青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ワクチン接種1回目終わりました☆

6時過ぎ起床。

昨夜 晩ご飯食べ始めたの10時前やったんでいつもより少しゆっくり寝ました(*´ω`*)


今日はワクチン接種の日なので仕事は休み。

明日も有休です♪ヽ(´▽`)/

2連休で家にいてる事なんて滅多にないので嬉しいです♪


いつもよりちょっとのんびりな朝。

のんびりし過ぎて出勤時より1本早い電車に乗るつもりが いつも通りの電車に乗ってしまいました(^-^;

ワクチン日和?(*´艸`*)


予約時間より15分早く病院に着きました。

係の方達も慣れたもんでスムーズに運びます。


接種券、予診票、本人確認が済んだら予診へ。

若いイケメン先生でした(*´∇`*)


特に問題なしだったので接種。

注射はみなさんのブログ通り チクッ ジーンって感じ(*´ω`*)

それから15分待機です。


病院入ってから出るまで30分。

予約時間から15分という早さ。

地元の私立病院。

父も母も入院経験あり 姪っ子長女が働いてた病院。


帰りにスーパーへ。

お昼ご飯の予定はドリアやったんですが、ブログ巡りしてたらやたらとお寿司の写真UPされてる方が多く めちゃお寿司のお口になってしまってね。

はい 買ってしまいました(≧∇≦)

美味しそうなのいっぱいあったけどガッツリが勝ちました。

お供のビールは只今は本麒麟。

これって6%やから酔います。

2本飲んじゃったからお昼から酔っぱらい(*≧∀≦)


たっぷりお昼寝して勉強少し。


生協のくらしと生協から荷物が届きました♪

カットソー、パーカー、靴、のびのびシーツ。

最近 生協のカタログにハマり中(*≧ω≦)


窓際に机を置いてあるので外の景色がよく見えてね。

綺麗やとついパチリとしてしまう。


晩ご飯はとり天、残り物の明太子と糸こん炒め、わかめと玉ねぎ酢の物、みょうがぬか漬け。


今日は何もしなかったから体重が1kg増えました(≧∇≦)