青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【お風呂】午前中は実家 午後は久しぶりに布施へ

6時半過ぎ起床。

久々に背中が疲労してました(´д`|||)

右親指辺りの筋にも痛みが走ります。


さて今日は相方さんと別々の休みです♪

相方さんは飲み会やったかな?

あの人も付き合い広いので忘年会のお誘いも多いんですよね┐(´∀`)┌


私はといえば 友達と呼べるのは1人だけなんで いつもの友達と今年最後のお風呂です☆


午前中は今年最後の実家へ行くのにおかず作り。

今日は切り干し大根煮、粉ふきいも、しらすときゅうりのごま酢和え。

相変わらず大したもん作れないけどね(^o^;)


それから年賀状を印刷しました☆

10枚かと思って切手を10枚しか買ってなかったら12枚要りました(>_<)

また買い足さなきゃ。


午後は友達とお風呂です☆

久しぶりに布施の「湯~トピア」に行きました♪


こちらは一番最初に友達とお風呂に行ったとこやって、先月の「スパワールド」があまりに食事がひどかったので今回こちらを誘ったんです。


1時に待ち合わせてちゃぽんと30分浸かってそれから飲み2時間(≧∇≦)

彼女の旅行の話と私の最近の出来事と。


晩ご飯は彼女が西成区花園町にある旦那さんの行きつけの中華屋へ行きたいと言うので行きました。

餃子、豚天、砂ずり炒めを頂きました。


その後スナックへ行きたいと言うので付き合いました。


今 帰りの電車の中ですんげー酔っぱらいです(*≧∀≦)


友達が 平日の私の仕事あがりにも会いたいと言います。


私はほぼ家にいないのではっきり言って家にいたいんです。

彼女が私に頻繁に会いたい意味が分からないんです。 

愛する旦那さんがいればそれでええと私は思うのですが。

旦那さんと2人きりが嫌なの?

彼女は結婚7年目です。


今夜も彼女酔っぱらいで スナックにあまり長く居たら暴言吐きかねないので連れて帰りました(^-^;


たった1人の友達の悪口になってしまいましたね(^-^;

ただ 友達の他力本願なとこがどうしたもんかといつも思うのです。