青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こりゃヤバイぞ

朝から雨でしたね。

涼しいしカラス鳴いてなかったのでよく寝れました☆


今朝は洗濯機回しながら水槽掃除。

ミナミヌマエビが1匹★になってました。

まあ1年半以上生きてましたからね。

沢山子孫増やしてくれたし(*´ω`*)

5匹から始めてたぶん30匹ぐらいになってます♪


モスをテグスで巻いてあったの やっぱり伸びてくると抜けるのね(´д`|||)

基本めんどくさがりなんで、引っこ抜いて以前のように丸めてやろうかしら(笑)


さて仕事。

ヤバイ 非常にヤバイ。


戦力になってた男の子が昨日仕事中に背骨骨折したんだとか( ̄□||||!!

何したら折れるねん…


まともな人が半分おるかおらんかの職場の中でのまともな子やのに。

また仕事が増えます(-_-;)


30分残業で帰宅。

めんどくさいので簡単な物で。

ベーコンと玉ねぎのカルボナーラ、厚揚げ焼き、とうもろこし、おから。

おから3回目(笑)

まだある。


雨 結構降ってますね。

明日も無事出勤出来たらええな。