青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

晴れました

雨が上がって雲は少し多いものの晴れました♪

せやけどちょっと寒い(>_<)

私の気分もそんな感じかな。


考え出したら夜も眠れないって人がいてるけど、私はぐっすり朝まで眠れるので案外そんなに悩んでないんかもしれません(*´艸`*)


贅沢を言う罪悪感 かな。


6時に起きてコーヒー煎れて血圧計って。

少しスマホいじって30分勉強。

洗濯、晩ご飯の用意、水槽掃除。

これで2時間です。

メダカもエビも元気です♪

水槽に手を突っ込むと水温高かったなー。

ヒーター点けてないけど室温で温まってるのね。


掃除してる時にメダカの卵見付けました☆

あー そんな季節に入ったのねぇってしみじみ(*´ω`*)

日々 季節あんまり感じられんので、こういうとこで感じます。


あ、でも卵は可哀想やけど孵らないんよね。

その前に食べられちゃいます(^-^;


仕事はボチボチ。

先日から古株が時間帯を変えてもらったようで1時間早く帰ります。

だからそれまでに仕事終えます。

何や やったら早よ出来るんやん。

この人も時計見ながら仕事してたからね(ーー;)


一応 一番仲良し?の人と明日の用意を。

一番信頼してた人に裏切られた感があると。

いや、あなたが一番信頼してた人は私達からしたら全然信頼出来ん人やよとは言えんかった(^-^;


晩ご飯は豚トロと玉ねぎ炒め、ツナと春キャベツサラダ、長芋とろろ、山椒大根、みょうが和え。

どなたかがツナと春キャベツサラダ作ってはってマネっこです(*≧ω≦)

軽くておかわりしちゃいましたよ♪


世界フィギュア国別対抗戦を見てます。

誰が好きとかはなく、フィギュアは好きです。


※※※※※

ありがとう日本!!

「we are the world」!!

感動した♪ヽ(´▽`)/